お知らせ
お知らせ
年末年始の出荷業務について
25.12.10
拝啓 貴社益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てに預かり、厚く御礼申し上げます。
さて、首件につき弊社では年末年始休暇を下記の通り予定しております。
お客様にはご不便をおかけしますが、よろしくご理解ご協力戴きますよう
お願い方々ご案内申し上げます。
休暇の日程 12月27日(土)~ 1月 4日(日)
◆ 年末年始の出荷体制について
全製品共通 【出荷】12/25(木)~1/4(日)の出荷はありません。
【納入】12/26(金)~1/5(月)の納入はありません

※ 当日受注、当日出荷はできません。
※ 12/26(金)運送業者 減便体制のため出荷不可となります。
12/27(土)~1/4(日)運送業者 休日、運休となります。
※ 運送業者ターミナルでの保管はできないため、連休前に出荷して連休後に配送することはできません。
※ 連休前後は荷物が集中するため、製品・お届け地域・ご注文数量によっては上記表の通りに
出荷・配送できないことがあります。通常時期より納期に余裕を持ったご注文をお願いします。
※ 納入リードタイムが2日以上のお客様は出荷日を計算願いますようご注意願います。
以 上
