お知らせ

システムメンテナンスに伴う出荷予定変更(10月24日、25日)のご案内

システムメンテナンス(※)のため、10月24日(月)、25日(火)の両日に出荷手配処理ができません。両日の出荷対応は下記の通りとなります。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力賜りますようお願い方々ご案内申し上げます。

※当社システムは、米国親会社のグローバルシステムを利用していますが、米国時間10月21日(金)~24日(月)にメンテナンスがあり、時差のため10月22日(土)から10月25日(火)まで影響を受けるものです。

・10月24日(月)、25日(火)の出荷は、10月21日(金)午前中ご注文分(当社FAX到着)まで
・10月21日(金)午後以降、10月25日(火)までのご注文分は、10月26日(水)以降に出荷
・10月26日(水)のご注文分から、通常通りの出荷